トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-9-30 fx投資結果 連続でプラスです。

いつも見ていただきありがとうございます。

fxの素人が書いていますので間違った部分あると

思います。

 

 

今日14万の利益でした。2日連続利益が10万超えました。

ポンドが、かなり動いているので、うまく波に乗れたのではと

思います。

 

エントリーしたところが悪いところもあり、久しぶりに損切の回数が

利益の件数より多くなった。注意しないと大損する。

 

今の証拠金ですが、1,222,684円まで上がり、

96万から始めたので、利益が262,684円まで上昇しました。

今までで最高の利益です。

めずらしいこともあるもんだ。

 

ポンドドルの5分足です。

偶然うまく波に乗れたと思います。

先端で入っているところがあり、どうしても直らない。

最初は1枚から入る。

どうせチャンスと思うところは、外れているから。

1枚入れた後、相場が、わかりやすく見えるのはなぜ?

 

エントリーは、チャートに波が変わったのが表示されてから

反転した方向に入るんだそうです。

予想で入ると失敗するそうです。

「ここまで下がったから上がるだろう」はダメだそうです。

 

高値安値更新できないを確認して、反転を見極めるんだそうです。

 

前の高値安値超えたら、トレンドが続くので

戻ったところで同じ方向に再エントリー

なんだそうです。

 

言葉で書くと簡単なんだけど難しいんだよね。