トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-10-3 fx投資成績 確実に利益を上げましょう。

いつも見ていただきありがとうございます。

fxの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2022-10-3投資成績

今日30315円の利益でした。

 

内容は褒められたものではありません。

33000円の損失をだして、そこから泥臭く戻し

30000円まで利益が行きました。

 

 

合計は1,252,999円まで行き

96万から始めたので292,999円の利益です。

 

損失が大きすぎる。もう少し減らさないと大損するかも。

ポンドドルで、損切りを早くしないといけない

33000円近くまで我慢してしまった。

しかし損切りしなかったら、今日マイナスでした。危なかった。

損切りは大事です。

 

 

ドル円5分足です。下落先端で入ったところがあり、

戻されて、23時の指標発表と重なってしまった、

偶然下がったので逃げられたが、逆に行っていたら

大変なことになっていた。

 

下落中の小さい戻りの上げで、買いで入ってしまった。

何で売りを入れられないんだろう。陽線出たから

買いでエントリー。結局下がり陰線になった。損切、ダメだ。

 

ポンドドル5分足 下がると思ったら、波が変わり上昇してしまった。

33000円近くの損切り。一気に枚数を入れてしまった

1枚入れて様子見ればいいのに。損切できてよかった。

しなければ上まで行って大きな損になっていた。

 

「戻って入る」とかできていない。含み損が大きくなり焦っていた。

ピンチだらけでした。無理やりプラスにした感じです。

とにかくプラスで終わってよかったです。

 

証拠金の推移ですが、3万のプラスで上昇し3波形成中です。

油断しないようにしたいと思います