トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-10-6fx投資結果 約3万の利益です。

いつも見ていただきありがとうございます。

fxの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2022-10-6投資結果

今日fxのトレードをして、前日と同様3万近くの

31,318円の利益でした。

いつの間にか、3万近くが目標金額みたいになってきました。

始めた当初は15000円近くだったのですが、

証拠金の上昇3波が出たあたりから、3万近くになっています。

証拠金が増えたからかな。

無理しない範囲で確実にトレードできればいいのかなと思っています。

 

証拠金ですが1,324,604円になりました。

96万から始めたので364,604円の利益になっています。

 

前日5日の内訳

連日プラスが続いています。

経験上、そろそろ大幅なマイナスが出てくると思います。

調子に乗って、多分変なことやらかしますので注意が必要。

今日はマイナス部分が、すべて1枚で入ったところなので

助かりました。

上昇3波を売りで入り大失敗したところがあります。

 

トレード内容

ポンドドル1分足です。

 

本当に褒められたトレードではありません。

何でこれで利益が出ているのか不思議なくらい失敗をしている。

ただその失敗が全て1枚なので助かりました。

特に上昇3波を、売りで入ったのはダメだと思います。

大きな波のトレンドをわかっている人は、その後の下落を取れるんだよね。

私は損切に合いビビリ、ダメでした。

損を取り返そうと、ちょっと利益出たら確定していた。

持っていればいいのに。

 

どうしても最初の1枚は失敗する可能性が高い。

確実に入ろうと、大きなローソク足が出て入るから

先端になり、利益幅が少なく、すぐ戻ってしまう。

戻ってエントリーしようとしているんだけど

難しいね。

 

証拠金の推移

 

何とか上昇は維持しています。

結構トレードで失敗していても利益は残しているので

運がいいのかもしれません。

そろそろ何かやらかしそうです。

プログを書くことで、一様やらかしを止めていますが注意が必要。