トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-9-21 fx投資結果 またやらかした。

fxの素人が書いていますので、間違っている個所もあり

おかしなところがありましたら、笑っといてください。

自分のため

 

あーあ やっちゃいけないと決めたのにまた指標発表で

入って大きく負けてしまった。

指標前は7000円のプラスで止めていた

指標で大きく動き40000円近く負けた。

 

深夜の3:00に起きちゃったんだよね。

FOMCがありました。アメリカの金利の発表がありました。

何でトレードしちゃうんだろう。

指標で確実に取れる才能はありません。

もちろん研究もしていません。何でやるんだろう。バカじゃない。

確実に取れるところで入って終わらせればいいのに

ほんと人間てギャンブル好きだね。

損すると思わないだよね。エントリーして初めて顔が青ざめるんだよね。

そのあと5:00すぎまで頑張り8284円のマイナスまで戻しました。

無意味な努力です。

 

今日マイナスで96万で始めたトレードもまだマイナスです。
負けている原因は全部指標トレードです。

 

正直にって指標前は7000円勝っていた、

その時は合計96万超えていて「マイナスを取り返しました。」

とプログに書けると思っていた

なんで指標でトレードするんだろう。病気なのかな

参加しないともったいないと思っているのかな。

 

負け方が前の指標の時と同じです。
最初上がったので買いだと思ったら大きく下落して損切

さらに下がったので売りを入れたら戻って損切

そのあと必死にやって少し取り返した。

指標は早すぎて頭が追い付かない。

どうしても「行ってしまう」と思い先端で入ってしまう。

戻ると考える時間がない。

 

指標ではやらないと決めたのに、トレードした結果です。