トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-9-19 fxトレード記録

fxの素人が書いていますので間違っていることが多々あります。

参考になりません。むしろ自分に対して書いています。

 

9月19日は13,731円の利益でした。

このくらいの利益でいいと思う。欲張るといいことないよ。

プラスで終わればいいと思っている。

毎日少しづつでも積み上げていけば、利益は残るよ。

でもこれができないんだよね。だから投資は難しい。

 

fx始めてすぐの人は、トレードしたくてしょうがないと思います。

だから理解できないと思う。

ある程度痛い思いをしないと、トレードは止められないと思います。

 

96万から始めたトレードも大きく負けたこともあり、まだマイナスですが

確実に戻ってきている。

投資でお金を得るには、極論毎日プラスの段階でトレードをやめればいいと思うよ。

なかなか増えないと思いますが。

ポンドドル5分足のチャートです。参考にはなりませんが。

今回偶然勝てたと思ったほうがいいです。

売りで入ったところが先端であり、戻って入っていない

むしろ損をする入り方。ましてや波の最後、偶然処分できただけ。

危険です。大損の可能性もあります。

大きく上昇したようですが、目標金額まで行ったので途中でトレード止めました