トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-2-15 fx ポンドドルトレード結果 危なすぎて面白いよ

いつも見ていただきありがとうございます。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2月15日 トレード結果

本日トレードをして15279円のプラスで終わりました。

含み損も無くなりましたが、トレードは褒められたものではない。

危ないことしかしていません。

「よくプラスで終わったな」とゆう印象です。

自分で自分の首を絞めて苦しんでいる感じです。

 

詳細

結構失敗数が多く、損失額が多くなっています。

平均の損失金額も多くなっています。

失敗続きだったとゆうことだと思います。

もっとスムーズに取引ができないのかなと思います。

今日ポンドドルは下落だったのに

なぜか買いから入り損失を大きくしています。

 

証拠金

証拠金は含み損がなくなり、プラスで終わったため

金額が上昇し687283円になりました。

昨日653743円でしたので3万近く上昇しています。

 

証拠金推移

証拠金ですが最高値を更新しています。

上昇3波継続中です。

チャートみたいに上下を繰り返して

上昇トレンドを作っています。

金額も50万近くから始めたので

18万近くの利益になっています。

 

トレード内容

もうめちゃくちゃです。

 

まず一番まずいトレードです。

ポンドドル1分足

アメリカの小売りの指標発表があった時のトレードです

あるのは知っていました、

その時に買いを10枚持っていました。

証拠金で入れるギリギリの枚数です。

冗談ではなく本当に危ないです。資金が飛んでもおかしくありません。

 

①最初レンジに入ってしまいどちらに行くのかわからず

恐怖で持ち球が5-5まで行ってしまいました。

 

②一旦上に抜けたので先端で買いを5枚入れてしまい

5-10と買いを10枚持ってしまいました。

 

③そのあと22:00に指標の発表で

案の定反対に行き下落になりました。

あー行っちゃた。どうしようです。

 

④下がったところで運よく売りを全部切り

買い10枚だけにしました。

売りと差し引きでプラスになるところに

指値をしてお願いをしていました。

 

ほんとうになんとかしてよ。危ないよ

長期下落で、指標も下落に動いて

買い10まいだけにするなんて

もしさらに下がったらどうするつもりだったのでしょう。

これだけ苦しんで1000円だけの利益です。

リスクと利益が釣り合いません。

 

ポンドドル1分足

 

これも先端で買いを5枚全部一気に入れ

下がったところで1枚づつ入れ

ゼロで逃げたトレードです。

最初は1枚じゃないと危ない

と思っているのにやってしまう。

どうしてもチャンスに見えてしまう。

エントリーした後、下落して顔が真っ青になりました。

逃げた後も先端で買いを2枚入れている

病気ですね。

 

買い2枚入れたのがどうなったのかが次です。

やっぱり下落して途中で売りを5枚入れ

無理やりプラスで終わらせています。

買いを入れなければもっと金額が増えていました

1万は超えていました。

何をやっているんだろう、もうわからない

 

正直に言ってに普通の感覚なら危なすぎて

トレードしません。

でもやってしまう。お金の魔力は怖いです。

 

含み損は4000円の損で逃げました。

18000円の含み損だったのでしょうがないと

思っています。

 

ポンドドル5分足