トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-2-14 fx結果 損を出してブチ切れていた。

いつも見ていただきありがとうございます。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2月14日 トレード結果

トレード内容に怒ってしまい、

とてもプログを書く状態でなかったため、

2月15日になって、データをキャプチャー

したため前日になっています。

 

利益確定は2260円です。

ただ最後のトレードでまたやらかして

含み損が18243円のマイナスになっています。

 

最初15000円近くのプラスでした。

その後トレードに失敗し、プラスの段階で

止めようとしましたが止められず

最後マイナスに転落しました。

やってはいけない行動をしてしまった。

 

詳細

確定していないので、これには含み損の分は入っていません。

最初細かくとって利益を上げていましたが、

ドル円の下げで買いのナンピンをしてしまい

我慢できず損切をしてしまった。

そしたらその後からドル円が上昇していきました。

 

その後取引をほとんどしたことがないユーロドルに手を出し

金額を減らし最後は含み損まで出してしまった。

もう最悪。

 

証拠金

すいません。怒った状態だったため証拠金のデータを

取り忘れました。

詳細から含み損とスワップを含め、

653743円と減少しました。

また下がっちゃった。メンタルが追い付きません。

 

証拠金推移

最高値から下がり、前の高値あたりで止まっています。

チャートだと前の高値でサポートされて上がる可能性が

あるのですが、またダメかな。

 

トレード内容

正直言って見たくありませんが、

これを見返さないと進歩しません。

 

ドル円5分足

 

買いでナンピンをして、結局損失が10000円を超えてしまい

損切りしたトレードです。

この時の利益が15000円近くありましたが、

この失敗で利益が1/3の5000円になってしまい、

おかしくなり始めた。

 

最初の買いのエントリーが高すぎる。

高値越えないとわかったら

早めに買いを損切しないとまずい。

この後トレードがおかしくなり

最初1枚から入れていたのが、5枚全部を最初から入れ始めた。

 

ユーロドル5分足

精神が崩壊したトレードです。

ほとんど手を出していないユーロドルです。

 

下がってくる先端から、買いを一気に全部入れてしまい

損失を出し、取り戻そうと焦り、

また先端で買いを全部入れ、損失を繰り返しました。

 

残りが2000円の利益しかなくなり

止めればいいのに結局止められず

今度は下がった先端で売りを5枚全部一気に入れ

案の定反発して

含み損が18000円近くになりました。

 

頼む

誰かどうにかしてくれ

さすがに怒りを止められず不貞腐れていた。