トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2020-9-14 結果

fxの素人です。うまくありません。みても参考にはなりません。

 

2020-9-14 トレードをしました。

 

 

 

96万から始め、若干金額に誤差が出ました。なぜこうなったかわかりません。

利益金額少なくてもいいんです。マイナスにならなければ

毎日の積み重ねが重要なの。

 

トレード記録も載せますが、多分参考にはなりません。もちろん失敗もして

います。▲が買いエントリーか売りの処分

▼が売りのエントリーか買いの処分。枚数は表示されません。

先端で入っているのがあり、難しいです、