トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-9-16 fx結果

素人が発信しているので間違っているとこもあり、

あまり参考になりません。自分に対して書いているので

おかしなところがあるかもしれません

 

9-16は12595円の利益でした。

昨日大きく負けたのでまだマイナスですが、

重要なのはコツコツ利益を上げていくこと。

積み上げていくこと。一攫千金はギャンブルであり

投資ではありません。

結構地味なんだよね。

私も動画で、大きく利益を上げているのを見ておかしくなった。

 

96万から始めていますので、合計はまだマイナス

昨日が負けすぎ。反省しないと

あまり参考にはなりませんけどドル円の5分足

まだ先端で入っているところがありますが、

何個か戻ったところから売りで入れたから

利益が出たのかもしれない。

証拠金92万で約1万の利益だから

証拠金の1%以上の利益を上げている

少ないと思えますが

これでいいと思う。

もっとエントリーしたい、大きく利益を上げたいと思っている間は

勝てません。ゴールを決めて止め時が肝心

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 


為替・FXランキング