トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-9-15 fx結果

投資の素人がやっていますので間違ったことも書いており

参考にはなりません。むしろ自分のため

 

5万6千円負けました。

残高も915872円に落ちました。

 

最初9000円まで利益がでていましたが、

指標が21:30頃あり相場が上下した。

その波がどうなるかわからず、3万近く損切をしてしまった

 

損切した後さらに下がり先端で入ってしまった

それが逆に行きまた損切にあってしまぅた

 

 

負ける癖がつきすぎている

先端で入ってしまう。枚数を一気に入れてしまう

分割で入れれば対処できたのに

最初1枚目は結構間違いがある。どうしても先端で

入りやすくなる。見ていて入った後気づく。

普通は1枚入れて様子を見るが、

損切した後で、取り返そうと一気に入れてしまった

 

指標時は避けたほうがいい。

下手だね。

先端で買いと売りが入っているところが結構あるね

特に指標で大きく下がったところは最初上がり先端で買い

ナンピンしたが、下がったところで怖くなり損切している

損切したら、さらに下がったので先端で売ってしまった

そのあと戻っている

そしたらまた戻りきったところで損切している

わからない相場をやれば先端でエントリーや損切をしてしまう

損切は怖い、エントリーはまだ行くが原因

指標前は利益が出ていたのに

わからないところはやってはダメ

トレンドの出ているところでやる。