トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-9-26fx投資結果 

いつも見ていただきありがとうございます。

fxの素人が書いていますので、間違ったことを載せているかも

知れません。そのため参考にされないでください。

 

2022-9-26 投資結果

本日31,025円のプラスでした。

利益も96万から始めて191,450円になりました。

 

目標金額を15000円あたりに置いていますが

2倍近く取れてしまいました。本当は危ないです。

値幅が大きいので3万近くまで行ってしまいました。

 

後半大きな下落に巻き込まれ70pip近くマイナスになりました。

エントリーが1枚だったので7000円近くの損で収まりました。

ラッキーでした。

 

今の相場は、値幅がかなり動いているため、枚数を入れすぎると

大きな損失を見るかもしれません。枚数は抑えたほうがいいと

思います。

スイングでfxをしている人は、かなり危ないかもしれませんね。

大きな下落に巻き込まれたため損失が大きくなっています。

注意しないと危ないです。

 

ポンドドルの1分足です。

1分足のため2枚あります。素人の売買なので参考になりません。

本当に下手です。すいません。値幅が大きいので枚数を少なく

スキャルピングみたいになっています。

見てもらえばわかりますが、結構先端で入っています。

すぐ利益確定しているので助かっています。

どうしても1枚目はいいところで入れません。そのため分割で

最初は必ず1枚でエントリーと心掛けています。

 

大きな下落に巻き込まれたので70pipくらい損失が大きくなってしまいました。

気を付けないと危ないです。

これも天井で買いを入れてしまい下落しました。

あと2枚目の形は1分足で下落するときの形なので覚えておいた方がいい

と思います。

 

素直な気持ちは、3万も取れれば上等です。