トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-2-13 FXポンドドル結果 利益増えマイナスからの脱出

いつも見ていただきありがとうございます。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2月13日 投資結果

長かった、含み損も無くなり
ようやく今日プラスになりました。

プラス11895円の利益です。

苦しかった。

どうやって含み損を処分して

プラスにしようか必死に考えていました。

損失が増える危ない数日でした。

 

詳細

含み損を約4日間持っていました。

気が付いたことは、含み損を持ってはいけないこと

少ない段階で処分しないと、大きな損失を被る

可能性がある。

精神的にもよくありません。仕事にも影響するんだよね。

毎日が憂鬱。含み損しか考えていませんでした。

 

でも良いことは、FXを必死に勉強するようになります。

先週末は、ずっとチャートと、にらめっこしていました。

そのかいもあり、勝てることができました。

 

証拠金

含み損がなくなり、かつ今日11895円利益が出ましたので

先日の628801円から大幅増加の669311円まで

証拠金が増えました。

証拠金が最高値まで増えています。

 

証拠金推移

見てー!

前回の高値を超えて、一気に証拠金が最高値を更新しました。

下げを押し目にすることができました。

上昇3波継続中です。

久しぶりに急角度で上がったグラフを見ました。

これから気を引き締めていかないと

 

トレード内容

ポンドドル5分足

 

月曜日朝の段階で両建て4-4を持っていました。

夜下がったところで、売りを全部処分して

その時の利益が約30000円くらいです。

その後買いを4枚持った状態で

運良く上昇して、

上がったところで売り4枚入れ4-4で止めました。

この時の買いのマイナスが約22000円で

差し引き約8000円の利益で終わりました。

「上がって」とずっと祈っていました。

終わったよ。苦しみから解放されました。

 

ポンドドル5分足

 

その後下がったところで買いを入れたが、含み損がなくなった後なので

またマイナスになるのが怖いので、延ばすことができなかった。

この利益確定まで両建てを持っていました。

さすがに下がったところで、売りを処分して

さらに伸ばすことはできませんでした。

精神的に持ちませんでした。

さらに利益を伸ばせる人は、すごいと思います。

 

その後さらに上昇しそうだったので、

買いを1枚だけ入れて3600円くらいの利益になりました。

1枚だったらマイナスでもいいと思い入れました。

 

苦しい数日が終わりましたが、

何とか含み損も終わり証拠金も最高値更新しています。

含み損持つと必死になって勉強すると思います。

自分の実力を上げるいい機会だと思います。

損失出したらまずいけど。