トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-24 FX結果 含み損無くなりました

いつもお世話になっております。

FXの素人が書いています。

間違った考えや、わからない表記あるかもしれません。

参考にしないでください。

 

2023-1-24結果

昨日の含み損31229円がなくなり

プラス13780円で終わりました。

確実にプラスになってよかったと思います。

長期のトレンドが変化しているので、

含み損の売りが処分できたと思います。

 

詳細

詳細ですが

含み損は0円で指値を入れていましたので、

仕事から帰って見ましたら、切れていました。

良かった。助かりました。

そのため詳細には、あまり反映されていません。

確実に取りに行き、回数でプラスにした感じです。

失敗できない。

 

証拠金も先日の含み損を入れて548441円だったので

増加しています。

 

証拠金のグラフですが、

先日下がっていたのが増加して、上昇トレンドになっています。

上昇3波が出て、大きく伸びるか期待です。

しかしまだ前回の高値を超えていません。

ここを超えると完璧な上昇トレンドに入ります。

確実に資金を増やしていければと思います。

 

1月の合計ですが

再度プラスになりました。

前回は、この後大幅なマイナスになりました。

失敗しないようにしたいと思います。

 

トレード内容

ポンドドル10分足

含み損を0円で処分できました。

急激に下がってきたところで引っ掛かりました。

長期のトレンドが上昇から下落に変わっているのかもしれません。

助かりました。

 

ポンドドル1分足

下がったところで買い、上がったところで売るのを心掛けました。

戻ったところで入っているのありますが、

怖くて伸ばせないのが難点。