トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-23FX結果 1回のトレードで全部つぶした

いつもお世話になっております

FXの素人が書いているので参考にしないでください。

 

今日の結果

コツコツ頑張っていたが、1回のトレードで失敗して

マイナスになっている。

本当は切らないとまずいかも。

 含み損の結果は反映していません。

 含み損以外にも先端で入り大失敗している

 何でやってしまうのだろうか。

 

含み損含んでいますので、マイナスになっています。

本当は切らないとまずい

 

証拠金ですが、マイナスなので下に下がっていっている。まずい

 

失敗トレード

ポンドドル 5分足

こんなところで売り5枚全部を一気に入れちゃだめだよ。

普通トレード終われば記録していた。

連続でやるとおかしくなるから。でもこの時は途中から記録を取っていない。

大きなマイナスを出し、焦っていた。

そのマイナストレードすら記録していない。

 

このトレード危ないかもしれない

大損の可能性もある。でも切れない。

 

ポンドドル1分足

今日これ以外にも、先端で全部売りで入ってしまい

反省していたが、同じことを再度してしまい捕まってる。

なんでやってしまうんだろうか。

反射的に動いてしまう。

1枚だと利益になった時に金額が少ないからかな。

チャンスに見えるところはチャンスではない

 

それでも戻ったところで入れたのもある。

しかしその場合には怖くて伸ばせない。

下落中なんだから、そのままにしておけばいいのに

 

ポンドドル1分足

記録に残さないと、今後に反映されないので残しました。