トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-10-4 fx投資結果 9807円の利益です。

いつも見ていただきありがとうございます。

fxの素人が書いていますので間違ったとこもあります。

 

2022-10-4fx結果

今日9807円のプラスでした。

メンタルがまずいと思い、マイナスになる前に止めました。

ズルズルいってマイナスになるパターンだったので

1万切った段階で逃げました。

 

 

証拠金は1,262,806円と微増して

96万から始めたので

合計の利益が302,806円とついに30万超えました。

長かったですね。何とかここまで来ました、

 

私がプログを始めたのも、自分に甘く、利益が出たお金を

大きく動くときに入れてしまい、いつも無くして

結局資金が減っていたから。

自由は難しい。どこかで制限をかけないとお金は残りません。

人間は弱いとおもいます。

 

トレードの内訳です。

無駄なトレードが多いと思います。

マイナスが多いですね。先端で入って戻されてダメだ

が多いと思います。

今日良かったのは最初のトレードで下落の3波が出ると思い入ったとこだけ。

 

あとは先端トレードで損をだし、取り返しの繰り返し。

結局ズルズル利益が減少し、経験上マイナス5万近くまで行く可能性が

あり無理やりパソコンを閉じました。

 

 

メンタルがダメだと、どんなにいい相場でも勝てません。

焦りと恐怖が入り混じってぐちゃぐちゃになります。

 

証拠金の推移です。

利益が9807円なのでわずかに上昇しています。

メンタルが安定するまで、休んだ方がいいかもしれません。

 

良かったことは、利益が出ているときに、

やばいと思いトレードを止めたこと。

今まではマイナスまで行ってしまい、どうしようと落ち込んでいました。

でもトレードを止められないんだよね。