トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-10-7 fx投資結果 雇用統計 禁止なのにエントリーしました。

いつも見ていただきありがとうございます。

fxの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2022-10-7投資結果

今日33,904円のプラスで

何とか3万超えるところまで行きました。

禁止していた、指標トレードをしてしまいました。

ダメだね。ルールをすぐ破る。

雇用統計で利益を出してみたかった。

 

証拠金が1,358,508円まで上がりました。

96万から始めたので、利益が398,508円になり

40万近くまできました。

 

内訳 

今週5営業日 全部プラスで終わらすことができました。

先週も含めると、7営業日連続プラスを続けています。

 

この頃、プログに「利益がプラスでした」と書くために

トレードしている感じになっています。

でもそれでいいと思います。

プラスで終わらすことを最優先としているし、

ある程度の金額まで行ったら止めて

余計なトレードをしなくなりました。

 

トレード内容

雇用統計エントリーしてしまった。

1枚づつ3回売りを入れました。少ない枚数なので、しょうがない。

最初の1回目は先端でエントリーこれは絶対ダメ

あと2回は、とにかく戻ったところで入れた。

利益は5498円で終わりました。

 

雇用統計も、「戻って入る」が基本だと思います。

先端で入るから失敗する。大きな枚数を一気に入れるから大損する。

 

他にも先端で入って失敗しているところがあります。

そのうちの一つは、先端で売りを一気に10枚入れてしまい

戻されて含み損が膨らみ冷や汗をかきました。

チャンスと見えてしまい、反射的に入れてしまった。

絶対直さないとダメ。また大損する。

今日も山あり谷ありのトレードでした。

 

証拠金の推移

資金は確実に増えています。

 

今週は135,824円の利益で

何とかプラスで終わりました。

プログに「プラスの利益でした」と書くことが

私の仕事になっています。

こつこつ確実に行ければいいと思います。

一攫千金はダメ。