トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-2-8 FX結果 ドル円、ポンドドル 負けちゃった

いつも見ていただきありがとうございます。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2月8日投資結果

あーあ ついに負けちゃった。12000円近くの

マイナスです。我慢していたんだけど

ついにダメになった。

このごろエントリーがおかしいと思っていましたが

やっぱりマイナスになりました。

修正しないと、またひどいことになる。

 

詳細

勝ち数と負け数が同じになっています。

入るところがまずいです。

有利なところで入っていない。

買いなら下がったところで、

売りなら上がったところでエントリーできていません。

昨日と同じく帰ってきて反射的に入ってしまった

何でやってしまうんだろう。あとで苦労するのに

 

 

今日マイナスになりましたので証拠金が640726円に減少しています

合計金額は、50万から始めましたので、まだ14万近くのプラスに

なっています。

 

証拠金推移

ずっとプラスを続けていましたが、ついにマイナスになり

下がってきました。ここで耐えないとまずい

まだ少しのマイナスなので、明日プラスにして高値を超えていけば

上昇継続になります。

でもまだ 上昇3波は継続中です。

チャートでも押し目ができて上昇するので

その中の一環になるようにしたいと思います。

50万切ったらおしまいです。

 

トレード内容

ポンドドル5分足

何んでこうなっちゃったのかわかりません。

 

昨日と同じく帰ってきて買いを先端で入り

それも全部5枚一気に、反省まるでなし、

何でチャンスに見えるんだろう。

そしたら損切は下がった先端

本当にダメだね。利益だったらうまいのに。

そしたら逆に先端で売りを全部5枚入れてしまった

頭に血が上り、ダメだと言っていることをどんどんと

やってしまう。もう無理

次も先端で買いで入り、もちろん戻って下がり2500円損切

そのまま先端で売りに変えて、もちろん戻って

当然損切り。往復で損切です。何やっているのかわからない

 

ドル円1分足

利益は2500円出ましたが、ダメなトレードです。

波は下がっているのに、上がった先端で買ってる

それも5枚全部 全く冷静でない

 

今週に入りトレードがおかしくなっている

損失が少ないだけでも良かったのかもしれない

多分大きくマイナス出しますよ。