トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2022-10-11 fx投資結果 暴落に巻き込まれました。

いつも見ていただきありがとうございます。

気になる方はちらっと見てください。お願いします。

fxの素人が書いていますので間違っている個所があります。

参考にされないでください。

 

2022-10-11投資成績

もうびっくりです。見てみたら大きな損失になっていた

変に欲張ろうとして、余計なエントリーをしてしまった。

止めとけばよかった。

まあこんな時もあるし、記録残さないと何で負けたかわからない。

こんなことはいつもあります。

 

2日連続の大損で、30万以上無くしました。

私は必ずこうなります。

「順調に利益を伸ばしていたのが

短期間に大きく負け、利益を大きく減らしてしまう。」ことが

 

なんでなんだろう。

今回は指標も入っていない。

うすうす「fxをやってはいけない、他にやることがある」と

見えない存在が、言っているのかもしれない。

運がないのかな。

 

でも96万から始めたので87,498円の利益は残っています。

見えない存在の方へ、

「私はあきらめませんよ。死んだら怒られそうだけど」

いつも高音の耳鳴りがして、何かがそばにいるのは

わかっています。

 

内訳

まさか2日でこうなるとは思っていませんでした。

でも、そろそろ利益を減らされるかなとは思っていましたが。

 

プログ始める前も14日間連続でプラスだったのが、

今回と同じように短期間で利益がなくなったことがあり

何でこうなるのかわからない。

 

トレード内容

結局エントリーした自分が悪いのですが、

暴落の前でエントリーしたのは、ここにはありませんが

5分足の60移動線で、陽線が出ていたので買いで入りました。

再度天井近くまで行って、今日はおしまいなのかと思っていました。

しかし下落で、上昇の根元以下まで下がったので、

やっぱりトレンドは下落なんですね。

一時的な上昇で長期のトレンド方向を見誤ったのが原因かな

 

あと今日の収支が、ちょっとマイナスだったのでプラスにしたい

欲があったからかもしれません。

余計なトレードをしてしまったのが原因です。

 

証拠金推移

前にも2日間で利益がなくなったことがあります。

今回もそれと同じ事が起こっています。

 

今日の大損で大きく下がりましたが、

まだ前の大きな安値を超えて下がっていないので、

まだ上昇トレンドは続いています。

 

しかし明日は必ずプラスにしないと

下落トレンドに陥るかもしれませんので注意したいと思います。

 

ここから再度高値越えないと上昇トレンド継続できませんが

できるかな?自信がない