トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023年 fx どうしよう

いつも見ていただきありがとうございます。

FXの素人が書いていますので、間違った表記あると思います。

参考にしないでください。

 

2023年 証拠金が50万近くまでになり

ここから少しでも資金を増やしていきたいので

頑張りたいと思います。

利益を出すことより損失を減らすことを一番に考える。

 

月別の結果

 

2023年1月合計はマイナス23839円になっています。

昨年11月から、前に比べて損失が減少しました。

だいぶ安定してきました。

そのため今年は月ベースでプラスにしたいと考えています。

ダメなら諦めればいいと思っています。

 

直近の成績

 



2日前に50万近くまで下がり、まずいと思いましたが

そこから盛り返しました。

 

現在568748円まで盛り返してきています。

 

ダメならしょうがない。でも利益を出していたこともあり

試行錯誤の日々が続きますが、利益を出すことを目標にして

トレードに挑戦したいと思います。