トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-16 FX結果(ドル円)

いつもお世話になっております。

FXの素人が書いていますので間違った表記があると思います。

参考にしないでください。

 

2023-1-16結果

 

今日7400円のプラスで終わりました。

大きく動いたときは仕事で見ることができず、証拠金も少ないことから

このくらいの利益でいいと思います。

プラスになればいいです。

 

証拠金も前日より増えました。

 

 

証拠金の増減ですが前日より増えています。

 

トレード内容

証拠金少ないことから、最高5枚でトレードしています。

必ず分割で入れています。利益よりも損失を増やさないため。

1回でいいところで入れるほど、うまくありません。

自分がチャンスと思ったところは、チャンスではありません。

変なところで入ったため、その後苦労します。

 

ドル円 1分足です

利益の大きかったトレード

 

損失の大きいトレード

 

上がってからの下げが50%まで戻ってなく、まだ下がるだろうと思っていた。

上がってしまい、ナンピンになった。

最初の売り1の位置が全くダメ。

何でここで入るんだろう。買いのところだと思います。

そのあと苦労して1000円のマイナスになった。

我慢していたらプラスになったが無理だった。