トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-17 FXトレード結果

いつもお世話になっております。

FXの素人が書いていますので、間違っている部分あると思います。

参考にしないでください。

 

2023-1-17 結果

 

今日FXのトレードをして、16724円のプラスで終わりました。

何とかプラスを続けています。

 

トレードの詳細ですが、マイナスになるのも1回しかなく

スムーズに言ったように見えますが、実際失敗もありました。

ダメだとあきらめたところもありました。

 

前日証拠金が576,148円だったので増加しています。

 

今日資金が増えたことで1月の収支も、ようやくプラスになりました。

まだ285円のプラスですが、ようやく日の目を見た感じです。

地中から這い上がってきました。

 

証拠金も少しづつながら増えています。

少しづつでもプラスを継続する。

 

トレードの詳細

ドル円1分足です。

 

失敗した部分

結果的にはプラスになったが、さらに下がるだろうと思い

売り1を先端で売っている。その後戻され、頭を抱えていた。

結果的にプラスになったが、戻ってこなかった場合

大損する。

私の大損パターンです。これを止めないと大変なことになる。

売り3と4は高値で売れていた。

まだいい方かもしれない。

素直に買いにすればいいと思うけど

目線が下になっており、すぐに変えられない。

 

次に利益が増えたトレードです。

最後で危ないかもしれない。

 

見えない存在には、怒らせないように毎日

「助けていただきありがとうございます」

と言って感謝をしています。