トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-18 FX結果 全然ダメ

いつもお世話になっております。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

今日の結果

 

全くダメ。想像でエントリーしている。

チャートを見ていない。

1月プラスになったので、油断してしまった。

トレードがものすごくいい加減になってしまった。

 

損失を戻した方法でやっていない。

詳細

含み損残さないでいたのに残してしまった。

負けの件数が多く、平均損失も大きい。

 

証拠金も減少しました。含み損も入れた状態。

 

グラフも大きく減少した。

これでは勝てない。またいつものパターンで

どんどん下がっていく。

 

 

仕事から帰ってきて適当に売りでエントリーして

上がっているのにナンピンをして

怖くなり損ぎり。

ポンドは長期でも上昇なのに売りを入れていった。

想像でトレードをしてチャートを見ていない。

今日のトレードは反省の意味もあり残した。