トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-19 FX投資結果 含み損をプラスにしました。

いつもお世話になっております。

fxの素人が書いていますので間違っている考えがあります。

参考にしないでください。

 

2023-1-19 結果

昨日の含み損 23870円を669円のプラスで

終わらせました。 苦しかった。

反対に行ったら、どうしようと思っていました。

 

詳細

全部で5枚入れられるので

昨日3枚まで入れていたので、下がったところで残り2枚を入れ

戻ったところで処分をして合計をプラスにした。

 

証拠金ですが、昨日534624円だったので、含み損がなくなった分

プラスになりました。

 

チャート

ポンドドルの15分足です


どこまで下がるか分からないので、4枚目を上昇トレンドになるまで待ちました。

前の高値抜けたので下がったところで4枚目を入れたが、若干早かった。

5枚全部入れた後、安値近くまで下がったので、

やばいと、あきらめかけた。

戻ってきてよかった。助かりました。

プラスになったところで全部処分しました。

 

証拠金の増減

含み損を処分したので、下落が止まり若干上昇した。

このまま前の高値越えて、上昇トレンドを継続させるか

さらに下がり安値を割り、下落トレンドになるかです。

上昇トレンドになるようにしていきたいと思います。