トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-1-20 fx投資結果 プラスで終えた

いつもお世話になっております。

fxの素人が書いていますので、間違っているところあると思います。

参考にしないでください。

 

2023-1-20結果

トレードをしまして、10494円のプラスで終わりました。

1月21日土曜日の朝7時以降にデータを採取しましたので

前日になっています。遅かった。

仕事お休みなので寝てしまった。

利益金額少なくてもマイナスにならなければいいです。

 

 

トレード詳細

トレードを慎重にすることを心掛けました。

変なトレードをすると、一気に資産を失う可能性があるため

注意するようにしました。

まずは月平均をプラスにするため、確実にトレードすることが重要。

18日の失敗でよくわかりました。

 

証拠金ですが

前日560932円でしたので増加しています。

 

証拠金のグラフですが、水曜日のマイナスを取り返しているところです。

まずは高値を超えて上昇トレンドを作ることが大事と思います。

 

月の合計はまだマイナス20000円近くあります。

プラスに戻したいと思います。

 

トレード内容

ポンドドルの1分チャートです。



利益の多く取れたトレードです。

1時間を見て上がりそうなところを狙いました。

やはり1回目はいいところで入れない。

これも上がった先端で買いで入っている。

そのため2,3回目は下がったところで入るようにした。

分割で入らないと、私は失敗する。難しい。

 

今回の一番ダメなトレード



先端で売りを全部入れてしまった。

これが一番危ない。この失敗で今までたくさんの資金を失い、

苦しんだ。どうして戻ったところで入れないんだろう。

それに反射的に全部入れてしまう。

チャンスに見えるんだろうな。

結局0円で終わったが、反省のトレードです。

0円で切れるまで反省していた。

これで利益を出せば、このトレードを肯定してしまう。

あえて0円で切りました。