トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-2-1 FX結果 含み損がようやく終わった。

いつもお世話になっています。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

FX結果

先週 ポンドドルでチャンスと思い、先端で

売りを一気に全部入れてしまった。

そうしたら入れたところを底にして、そのまま反転してしまった。

ポンドドル1時間足

 

これではダメだと思い、ゼロになるまでトレードを止めていた。

自分に罰を与えないと、どうしても直らない。

苦しかった。先端で全部トレードするのを止めれればいいが。

 

資金が増えない理由は、反射的に先端で全部入ってしまうからです。

あとは指標で方向がわからないのに入るからです。

長く苦しい期間が終わりました。

 

含み損がなくなるまでトレードを止めていた。

ようやく今日含み損がなくなり切れた。

本当は上昇する可能性もあるから切らないと危ない。

スワップだけが増えていた。

 

ようやく超えられなかった壁を超え

証拠金は始めてから最高金額になった。

 

 

証拠金ですが、ようやく前回の高値を超えた。

こんなに苦しくなるとは思っていなかった。

含み損が増え、金額が下がった時はあきらめていた。

今後反省点を修正して、金額が増えればいいが

どうでしょうか。