トレード記録をつけると利益でるかな?

初心者で失敗していた私がチャートを勉強し成功するやり方を見つけるプログです。自分に対し書いているので他人から見ると面白いかも

2023-2-2 FX結果 プラスで終わりました

いつも見ていただきありがとございます。

FXの素人が書いていますので間違いがあります。

参考にしないでください。

 

2023-2-2投資結果

久しぶりにトレードをして、25758円のプラスで

終わりました。プラスになってひと安心です。

確実に資金を伸ばすことができました。

 

 

詳細ですが

マイナスが1回だけで、無難に終わりました。

気を付けたことは、先端で入らない、戻ったところで入ることでした。

 

証拠金ですが、昨日596548円だったので

資金が増えています。

この調子で少しづつ確実に増やしていきたいと思います。

 

証拠金の推移ですが

今までで最大に増えています。

初めた当初と比較して12万近く増えています。

紆余曲折ありましたが、ようやく高値を超え

上昇3波継続中です。

 

トレード内容

ポンドドル1分足です。

一番金額が増えたトレードです。

21:00にポンドの金利が発表されました。

その時のです。

通常大きな指標の発表前は動かないですが、今日は金利の発表でも

下がっていました。そのため上がったところで売りで入れば

いいのかなと思っていました。

多分ポンドを動かせる大きな組織なら、発表前に金利がどうなるか

知っていると思いますので、それも考えて下げていたのかなと思います。

 

今は1分足で戻ったところで入ることを意識して練習しています。

特に先端で入らないようにしています。

ようやく光が見えてきました。

油断しないようにしたいと思います。